最新情報・お知らせnews

NEWSお知らせ

« Prev1234567Next »

  • 2017/06/10(土) お知らせ すごいお知らせです!!
      じゃらんnet クチコミ宿ランキングで、お風呂の良かった宿(関東・甲信越)旅館部門で第9位に選ばれました~(#^.^#)
  • 2017/06/05(月) 重要なお知らせ 6月6日火曜日は12時からの営業です
  • 2017/06/03(土) イベント情報 6月のイベント
      6月9日金曜日レディースDAY ・ 6月23日金曜日ジェントルマンDAYサービス内容は来てからのお楽しみです(^_-)-☆
  • 2017/05/28(日) お知らせ さつま苗植え体験終了
      2日間お天気にも恵まれて、約30名の皆様に約800本の苗を植えて頂きましたありがとうございました 秋の収穫が楽しみです
  • 2017/05/27(土) お知らせ 倉渕ぶらぶらハイキング
      約3時間コース、無事に終了いたしました。また秋ごろにまた企画します。
  • 2017/05/23(火) お知らせ 中学2年生の2名が職場体験に来ています
      お風呂やトイレ、客室の清掃やフロントや食堂でのお客様の接客など体験しています
  • 2017/05/22(月) イベント情報 27日(土)倉ぶらハイキングのみ参加者募集
      当日のみ参加者を募集します。大人2000円・小学生以上の子供1000円の会費です是非ご参加ください
  • 2017/05/21(日) 重要なお知らせ 5月23日火曜日は12時からの営業です
  • 2017/05/20(土) お知らせ まだまだ募集中です!
      さつまいもの苗植え・倉渕ぶらぶらハイキングの参加者募集中です(^_-)-☆
  • 2017/05/20(土) お知らせ あやめが咲き始めました
      ロータリーや農園の周りにたくさんのあやめが今年も咲き始めました。見学できるようになっていますのでぜひ見に来てください。写真はFacebookやブログをご覧ください
  • 2017/05/15(月) お知らせ 5月21日は「小栗まつり」
      午前10時~午後3時まで、倉渕町内の東善寺で小栗まつりが開催されます是非お出かけください
  • 2017/05/15(月) お知らせ 5月17日水曜日はカレーの日です
      当館のオリジナルカレーが300円で食べられます。
  • 2017/05/14(日) お知らせ デリジェイ5月号をお持ちください
      当館の記事が掲載されています。デリジェイをお持ちいただけるとペア入浴券を差し上げますので是非お持ちください
  • 2017/05/14(日) お知らせ 5月16日火曜日は12時からの営業です
  • 2017/05/08(月) イベント情報 5月27日(土)・28日(日)ボランティア募集
      当館の畑のさつまいもの苗植えをしてくださる方を募集しまーす
  • 2017/05/08(月) イベント情報 5月27日(土)のイベント
      相間川温泉主催、「倉渕ぶらぶらハイキング」を行います。前泊して参加費9000円です
  • 2017/05/08(月) お知らせ GW中は・・・
      GW中には、たくさんの日帰り入浴のお客様・ご宿泊のお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございました(*^。^*)
  • 2017/05/06(土) イベント情報 母の日 ありがとう風呂
      5月8日(月)~14日(日)、女子の内風呂に、日頃のお母さんへの感謝の言葉を書いたヒノキの木っ端を浮かべます
  • 2017/05/04(木) お知らせ 本日より昼の食堂営業は12:00~14:30迄です
  • 2017/05/04(木) 重要なお知らせ 5月4日・5日について
      4日・5日はお陰様で和室・ログハウスともに満館となっております。

« Prev1234567Next »

- Powered by PHP工房 -
PAGE TOP