• 天然温泉でゆったりした時間をお過ごしください天然温泉
  • 相間川温泉ふれあい館でくつろぎの時間を相間川ふれあい館
  • ログハウスで長期滞在も楽しめますログハウス
  • 農業体験もできますクラインガルデン

ゆったりとした時間が流れる癒やしの空間。相間川温泉・クラインガルデン

ようこそ「くらぶち」、相間川温泉・クラインガルデンへ。
都心からも近い自然豊かな群馬県高崎市にある天然温泉。ゆったり時間が流れるほっこり癒やしの空間です。

入浴時間のお知らせ

インフォメーション

夏の営業時間について

小学生の宿泊入浴貸切の為、変更になります

7月31日(月) ~ 8月24日(木)
最終受付‥午後6時、閉館‥午後7時
*期間中、夜の食堂は休業となります

NEWSお知らせ

  • 2017/07/10(月) 休館日のお知らせ 7月11日は休館日です
      温泉メンテナンスの為、明日はお休みになります
  • 2017/07/07(金) 重要なお知らせ 7月31日~8月24日閉館時間変更
      小学生の体験学習団体の貸切入浴につき、最終受付午後6時・閉館時間午後7時とさせて頂きます
  • 2017/07/07(金) お知らせ 七夕祭り抽選会が行われました!!
      本日、たくさんのギャラリーの中抽選会が行われました当選番号はFacebook等をご覧ください。当選者の方おめでとうございます。賞品引換は7月17日までです。お早めに・・・
  • 2017/07/07(金) お知らせ シングル・シニア交流会開催!!
      7月6日の交流会はたくさんの方に参加を頂き無事に終了いたしました。また開催してね~のたくさんのお声を頂きました(^◇^)
  • 2017/07/01(土) お知らせ 夏メニュ~②
      冷やしたぬき 始めました~ うどん・そばが選べて温泉たまご付き‼是非ご賞味を!!
  • 2017/07/01(土) お知らせ 夏メニュー①
      冷やし中華、始めました~(^_-)-☆ オリジナルスープ‼是非ご賞味を‼
- Powered by PHP工房 -
  • あいまのスタッフブログ

  • あいまFACEBOOK

PAGE TOP